デリヘル嬢も人間

トップスを脱ぐ

デリヘル嬢というのは、いろんな理由があってその仕事をされています。つまり結構心が敏感なので、中野で遊ぶ時にはすぐに相手を見下したりしないで、優しく接してあげてください。お互いがきっと得をするようになります。

Read more

健康で性欲を発散

下着姿で立っている

風俗マニアの男性でも、気に入ってしまうような素晴らしいサービスがあります。それは、「回春マッサージ」という風俗ジャンルです。整体マッサージと、性的なサービスの両方を味わうことが可能です。

Read more

横になっているセクシーな女性

SもMも楽しい

下着がチラッと見える

自分好みの女の子に出会うことができますよ!風俗店を五反田でお探しでしたらこちらがオススメです!

ノーマルなプレイよりはちょっとSっぽい、あるいはMっぽいプレイがお好み。そんな男性には、五反田の風俗店の中でも「オプションが充実しているお店」を選びましょう。たとえばノーマルなヘルスプレイを行いながらオプションを使うことで、Sっぽく、あるいはMっぽく楽しむことが出来るのです。
オプションは料金さえ支払えばつけられます。いわば、ノーマルなプレイに色々と足していって、カスタマイズしていくといった遊び方です。
例を挙げましょう。ノーマルよりはちょっとS寄りの人は、五反田の風俗店ではローターやバイブ、電気アンマ器(電マ)といったオプションを付けましょう。これらは女の子のカラダの敏感な部分に当てて気持ちよくさせちゃうことが出来るアイテムです。指や舌で頑張るよりも体力を使わずに責められるので、女の子がよがっているところをじっくり見て楽しめます。
また、「オナニー鑑賞」や「ストッキング破り」といったオプションをつけられるお店も、五反田にはあります。ストッキングを破って「無理やりヤッている感」を出すことが出来(乱暴なことはしないように!)、恥じらいながらオナニーしているところをガン見して楽しんだり、といった遊び方ができます。
逆に、M寄りだという人のために五反田の風俗店が用意しているオプションには、アナルバイブのようなものがあります。「穴」をバイブで責められるのは女の子……ばかりではありません。男の「穴」を責めるアナルバイブがある風俗店では、まるでマゾ女がよがるような声を出して、男性も被虐感と快感がミックスした感覚で、気持ちよくなれるのです。

かわいい女性が多く在籍していますよ!十三でデリヘルを利用するなら人気のあるこのお店がオススメです!

焦らしプレイ

風俗って最高ですよね~!
この前、熊本に行くことがあってそこで風俗に行ったんでその時の話でもしようかなと思います!

その日は今日の最後は風俗と決めていたので事前にインターネットで
良いところはないかな~といろいろ探しておきました!
いろいろと見ているとひとつビビッときたお店があったのでそこにしました!
正確には自分のドタイプの女の子が指名できたからですけど(笑)

とりあえず時間まで用事やらなんやら済ましておきまして、
良い時間帯になってきたのでゆっくりお店へ向かうことに!
着いて受け付けを済ませて待合室でお茶を飲みながら待っていると
5分くらいですぐ呼ばれました!

指名しておいた女の子がすでに待っていて
生で見ると細身でかわいらしくて写真通りの感じだったので良かったです!
そのまま手を繋いで仲良く部屋に向かっていきました!
部屋に入ってすぐに女の子からキスされて急だったのでそれだけで興奮マックスです(笑)

キスしながらベルトを外されズボンを脱がされパンツも脱がされ、
キター!とか思っていたらあえて何もされずにTシャツの上から乳首をいじられ(笑)
この焦らしプレイにもうはちきれそうでした!

そのままTシャツも脱がされ上から順に攻められついに彼女の顔が私の下半身に…。
あまりのうまさに速攻でイッてしまいました(笑)

何ができるところ?

巨乳の女性

若いころはカチカチに勃起していたのに最近は・・・なんて性欲の衰えを感じてきている人にも、京都にある回春マッサージ店をオススメします。睾丸やリンパに刺激をしてもらうことで男性器が復活するかもしれませんよ。

Read more